【◯◯で彩る】今季秋冬メイクのトレンド

今季の秋冬メイク。    

   

『お洋服は冬物になったけど、メイクはどうやって冬っぽくしたらいいの?』とお悩みの方へ、       

ちょっとした一手間で旬顏になれる 、そんなポイントをご紹介したいと思います!       

        
お洋服はベーシックカラーがトレンドなのでダークトーンに偏りがちです。   

そんな時、メイクはスバリ!【質感】で彩るのが素敵です。            

 

いつものシャドウに細かいラメやパール感を組み合わせたり、        

リップは手軽に質感チェンジが出来るので、ツヤや厚みをコントロールしてみたりがオススメです。

            
      

一つ、気をつけたいのが冬になるとコートやセーターで服に厚みが出るので、お肌も適度な厚みが必要です。BBやCCクリームで作った肌は秋冬ファッションには貧相でミスマッチに映ります。        

GINGERより
         

 お肌もファッションに合わせて作ることが大切ですね。       

      

 たとえば、こんな立体感のある赤リップや↓

 

 

       

               

『紅葉カラー 』は注目アイテムです‼︎

上品な赤みがプラスできます↓

            

        

いつもの目元にシアーなツヤをプラス出来るのがコチラ↓

 

  

       

ベーシックなお洋服にシンプルメイクを合わせるのは、ただの地味な人になりかねない…

ファッションに合わせてツヤ感のあるフェイスパウダーをひとはけしたり、それだけでも冬のお洋服に映えるメイクになると思います!
      
    

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。