ハリ、ツヤ、弾力が蘇る再生医療を応用!【おうちで『美容医療』が出来る最先端クリーム】ARESアレース

先日、私達スタッフは自由が丘クリニック【JC】の新商品の講習をうけました!

いつも最先端の美容のお話が聞けるので刺激になります♡

なんでも今回は全く新しいスゴイ化粧品が出たとのことで。  
ワクワクしながら講習を楽しみにしていました(๑✧◡✧๑)

今年、中国の研究チームが霊長類初となるクローンのサルを誕生させたそうで、そのお猿さん達は順調に成長したそうです。
(私は『人間複製』が頭によぎってちょっと怖かったです。。。)
幹細胞を取って育て、クローンを作り出せる時代なんですね。。。(((((°°;)

そして今回の新商品、その幹細胞が関連しています。

ARES(アレース)ステムCクリーム
こちらは『再生医療』がキーワードで、幹細胞を培養するための“ヒト幹細胞培養液”が使われています
※成長因子が数百種類入っています。

『再生医療』、ってご存知でしょうか?

9割が韓国産という“ヒト幹細胞培養液”、自由が丘クリニックは『純国産』『ヒト由来』(=希少価値が高くもっとも高い効果が期待できる)が使用されています。 

医療では糖尿病、インプラント、傷の治療に使われているのですが、それをお化粧品に入れれるようにフィルターをかけた、という感じです。

インプラントの場合、手術後にヒト幹細胞培養液を注射すると、細胞を再生させて歯茎を強くすことが出来るんですね。

なので、医療レベルのものがお家で美容医療クリームとして使えるんです!!

すごくないですか!?

お客様
化粧品は使っているけど、美容のクリニックはハードルが高いな~~
お客様
化粧品よりワンステップアップしたい
お客様
ブライダル前だけどエステ行く時間が無い

という方には自信を持ってオススメ出来る商品ですね。

表面的なケアではなく内側の細胞に働きかけるクリームなので、
保湿はもちろん
肌荒れ
美白
細胞再生
シワ
ハリ
弾力
ニキビ
毛穴のたるみ
に皮膚細胞を生み出し、
全てのダメージに働きかけます。

分子量が異なる2つのWヒアルロン酸
一般的な高分子ヒアルロン酸に比べ世界最小HA-4ウルトラナノヒアルロン酸マイクロヒアルロン酸を使っています。

お客様
同じヒアルロン酸でしょ?

ですよね!!

私もヒアルロン酸と名前が着くので何となく同じくくりかなーと。思ってました、が、全くの別物と考えた方がいいです。

とっても とっても とーーーっても小さいので今までイオン導入でも入らなかった奥の方まで
塗るだけで入っていきます。

こんな感じで

マイクロヒアルロン酸は通常の150倍の価値があり、
ウルトラナノヒアルロン酸は、1500倍の価格だそうです。

※マイクロヒアルロン酸は原料の価格がとても高価な為、高級化粧品にも入ってたり入ってなかったりのもので、ウルトラナノヒアルロン酸に関してはほとんど流通していないんだそうで、美容のライターさん達の間でも話題になったようです!
『コレ化粧品に入られたの⁉︎スゴイね』
『商品6万円くらいでいいんじゃない?』
↑業界人の会話

『甦れ、肌記憶』のARESで今までホームケアでは実現出来なかった美肌が期待できそうですね!!

テスターもございますし、早速使っているスタッフもいるので、塗ってみたい方はスタッフまで☆

35g ¥30.000 (税抜)

JCの中では一番高価ですが、お値段以上の価値ありです☆

※朝晩使って1〜2ヶ月
夜だけで3〜4ヶ月分が目安になります。

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make

ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。