雨の日もしっかり紫外線対策を!

こんにちは、雨ですね…

雨の日はあまり日が当たらないからいいか…

と紫外線対策を怠ってはいませんか?

雨の日でも油断は禁物です!!(><。)

紫外線を心配しなくてもいいのは夜だけです。

晴れいなくても紫外線は地上に届いてしまっています。

晴れている日の紫外線量を100%とすると、曇っている日は約80%、雨の日でも30%は地上に到達しているそうです。

皆様ご存知の通り、紫外線はお肌の老化を促進させます(XωX。)

量が少なくとも、負担はかかってきます。

冬から春にかけて乾燥しやすい時期でもあり、汗を沢山出そうとします。

それが湿気と混ざり、ベタベタして肌荒れの原因になるとも言われています(XcX。)

30%だからと言って気を抜いてしまっていると、

無防備な肌をさらしていることになってしまいます。

いくら晴れの日に頑張って対策していても、紫外線に犯されているのことになります…

なので、雨の日にもしっかり対策を☆☆

岡田栞


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

release SEMBA

当店では一人一人のお客様としっかり向き合い『なりたい』イメージをお客様と担当者で完成する様、心掛けています。
独自の『レイヤーヴェール』カットでふんわりゆる巻きの提案やスタイリング時の説明で明日からの『再現性』を重視しています。
スパも定評があり、ゆったりと過ごせる空間になっております。