大人気メニュー!「まつ毛パーマの施術工程とこだわり」

cheloで大人気のまつ毛パーマ。

たくさんのご新規様にご来店頂き、

「こんなにキレイに今まであたったことない!!♪♪」

とありがたすぎるお言葉まで頂き、リピートして下さるお客様でたくさんです(^^)♪♪

中には初めてのパーマで不安がられている方もいらっしゃいますが、施術前にしっかりとカウンセリングもさせて頂きますし、どういう流れで施術していくかということも詳しくご説明致しますのでご安心下さい!!

こちらでもチラリとまつ毛パーマの工程をご紹介いたします(^^)♪

まつ毛パーマの施術工程

適度なぬるま湯と洗顔フォームでお目元を洗浄しています。

❷まつげの根元に育毛剤、まつげ自体にトリートメントを塗布し、コットンではさみ、数分パックをしてきます。

❸パックを外し、まつげの巻き上げにはいっていきます。巻き上げとはまつ毛の際の部分に専用のロットをおき、水性のりでまつげをはりつけていくことで、個人差はありますが30分弱巻き上げていきます。

❹巻き上げがおわりましたら、その部分にパーマ剤をのせていきます。パーマ剤は1液、2液とあり、1液は揮発性がありますので、のせてから1.2分は少しスーっとする感じがありますが、お肌についているわけではないので安心してください。
1液、2液、だいたいトータルで20分前後お時間おいていきます。

❺最後にトリートメントを数分おき、ロットを優しく外していきます。
お目元もキレイに流し、まつげには美容液、目の周りには保湿クリームを塗布して、仕上げます。
綺麗なまつ毛パーマの完成!!

こだわりポイント

①のお目元の洗浄ですが、他のサロンさんではこの工程がなかなかないようです(O_O)!!

なので、とても気持ちいいと、丁寧にやってくれてると感じるお客様が多いようで、地味ですが人気のポイントかもしれません☆

あと③の巻き上げ!!!!
これがいちばんのこだわりです(^^)
ほとんどこの巻き上げでまつ毛パーマの仕上がりは決まります。cheloのスタッフはこの巻き上げを数ヶ月も毎日毎日レッスンし、こだわり抜いた巻き上げを完成させます。

目尻は扇のように流したり、逆にまっすぐあげたりなどもデザインできますし、生え癖のキツイまつげにはその生え方に反発した巻き方でベストな仕上がりを創り上げたりもできます。

ここまでこだわり抜いた巻き上げができるのはcheloだけだと自負しておりますψ(`∇´)ψ!!!

エクステを卒業し、まつ毛パーマでお考えの方!!
ぜひcheloでお試し下さい!!

まつ毛パーマの時代は目の前かも…♪♪

アイリスト瀬戸口でした♪♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。