OSAKA光のルネサンス2015

クリスマスまであと4日!
寒くなって、ムードも高まりますね( ›◡ु‹

中之島のイルミネーションを見に行ってきましたが、寒さがいい演出となってとっても綺麗でした〜〜

イルミネーションは寒くないと‼︎…と、勝手に思っています。

                

イルミネーションのトンネルを進み…  

平日なので 20分程ならんだら図書館のウォールタペストリーとやら、スライドショーが見れました´◡`

  
実は初めて見ました‼︎

プロジェクションマッピング、生で見たことがありません。

      

プロジェクションマッピングとウォールタペストリーの違いはよくわかりませんが、

とにかくウットリ♡
すっごくキレイで幻想的で引き込まれました‼︎

      

  
雪が降ってるみたい〜

もうすぐ メリー クリスマス

     

  
音と光のコラボレーション。

感動しました。。。

            
中央公会堂はプロジェクションマッピングをしています

     

  
屋台もたくさん出ていました              

              
12/25までです↓とっても綺麗でしたよ‼︎

http://www.hikari-kyoen.com/renaissance/

make ひなた

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。