オススメ愛用リップ♡

前々から気になってたリップを
偶然友達にプレゼントしてもらって
とってもよかったのでご紹介〜♡

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュヴォリュプテシャイン

image

ご存知の方も多いはず♡
2015年ベストコスメ受賞のリップです♡

image
※加工なしでこのツヤと発色

グロスのようなツヤとリップクリームのような
滑らかさでつけ心地は美容液を
塗った後のようなふっくらツヤツヤの唇に♡

匂いもキツすぎず甘すぎない
マンゴーの香りがほんのり♡

使用した感想は…
なんといっても保湿力の高さ
綺麗にツヤが出てくれる感じが
今までリップ→グロスと塗ってたのが
これ1本で綺麗にグロスを塗った後の
ような仕上がりになりました♡
そして、リップベースを塗らなくても
綺麗に発色してくれるので
ベースいらずで大丈夫でした♡
※もちろんベースを塗った方が
綺麗に発色してくれます!

最近使ったコスメの中で
1番お気に入りです♡
また新しい色味を買いに行く予定です。笑

ぜひ使ったことのない方は
騙されたと思って使ってみて下さい♡
これは自信を持ってオススメ出来る
リップです♡♡

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloネイル
美容室、アイラッシュと併設のトータルビューティーサロンで同時施術可能♪ お客様のニーズやライフスタイルに合ったデザインを提案!! 『長くネイルを楽しんでもらう』をコンセプトに自爪の状態にあったアドバイスさせていただきます★