人気モデル筒井愛実ちゃん【JC肌診断&最高美容液投入‼︎】

人気モデルの筒井愛実ちゃんがreleaseに来てくれました‼︎

ほんとに大人気で愛実ちゃんが来てくれた日に家のポストにも愛実ちゃんのチラシが入っていたり、色んな所でお見かけします。

前回来てくれた時の様子はコチラからチェック‼︎

↑驚異的な回復力を見せてくれた愛実ちゃんのお肌事情がみれます。

とってもキレイな艶肌の愛実ちゃんですが、

今回はご本人いわく『たるみが気になる』とのこと。

さすが目指す所が高いと美意識も高いのですね(ૢ˃ꌂ˂⁎)‼︎

今回も肌診断をさせて頂いて

…愛実ちゃんのお肌のバランスやケアの仕方を分析。今回追加するスペシャルアイテムが決まりました。

コチラです‼︎

  

3GFエッセンス

こんな可愛くビンを持って頂き感謝感謝でございます‼︎

この美容液で愛実ちゃんの美肌のお役に立てると嬉しいです。

私もヘアメイクという仕事柄、色んな美容液に出会いましたが、これはスゴイです。

お肌の再生を助けるアンチエイジング美容液です。

EGF』は聞いたことがある方も多いのでは??

EGFは肌の再生因子で、もともとは火傷の治療や皮膚移植等で医療の現場で使われていた成分なんです。

昔は1g=8000万円とも言われてたんですよ~!!高いですね(((((°°;)

それが厚生労働省が許可したので化粧品にも使えるようになりました。今はバイオで作れるようになったので値段もグーンと下がりました。

 
それでも30ミリ=1万円が相場ですのでそれなりにお値段します。

(※薬局などのEGF配合はちょっとしか入ってません。値段の違いは濃度の違いです。これは濃度こそ教えてもらえませんでしたが、医療レベルギリギリまで入っています!)

        

自由が丘クリニックの3GFエッセンスは30ミリ=12000円なのでかなり割安です!!

他のメーカーの2-3万のEGF使ってる方は『安いわね~』とおっしゃいますね。

安さの秘訣↓↓↓↓

※もともと自由が丘クリニックではお薬と一緒に、家でつかっている化粧品が悪いと治らないので一緒に使って下さいということでお渡ししていたので、商品化するからといって値段を上げていないんです。

さて、

3GFにはどんな効果があるのか

というと。

これは言わば美容液で、老化していくお肌にストップをかけるアンチエイジング美容液!!
   

      

    

シワが減る


プルプル弾力が出る


乾燥しなくなった!


ツヤが戻る


化粧崩れしなくなった!

とにかく若返る! などなど

ワクワクするような嬉しい効果があります。

お肌が28日周期で生まれ変わるターンオーバーはご存知の方も多いと思います

しかし年齢による老化、浴びてしまった紫外線の影響なとでその周期が40日、50日と、どんどん遅くなってしまいます。
その為角質は分厚くなり、透明感はなくなり、水分油分のバランスが崩れ、ツヤもなくなり、シミシワも出現し下垂します…これが老化です。

角質が分厚くなると、次に出てくる細胞が渋滞を起こして、ちっちゃいモノ、不完全なモノになるので綺麗なお肌にはなれません。

この美容液はその周期を元の28日に戻してくれる、次に出てくる細胞を元気な大きな細胞にするという『細胞』にまでも働きかける若返り美容液なのです。

老化してターンオーバーが28日を過ぎたお肌はいくら保湿やマッサージをしても自分の力ではここまで戻ることは出来ません。

表面だけ保湿やクリームを塗っても、その内側の細胞を再生させないと改善されないということです。

今までどんな高価な化粧水や乳液を塗っても効果がなかったという方はここを見直すといいですよ(*゚ー゚*)

こんな実験も

シワに56日間この3GFエッセンスを塗るだけで(エステじゃなく、手のひらで塗るだけです!)シワの深さと長さが減ったというデータがきちんと数値として認められています!

さすが全国に名が知れ渡っている名医が作っただけあります。

他のメーカーと違うところは

3GFなので、EGFの他にFGFIGFも入っているのです!(アメリカの特許取得成分です)

美容に詳しいお客様でも⇧この成分を知っていらっしゃる方は数名でした。

これを合わせることによって、EGFだけで使うよやらも8倍効きが良いということです。

8倍!!?
期待大ですね。

EGFとはいかに素晴らしい成分かお分かりいただけましたでしょうか?

お肌の老化を感じたらぜひお試し頂きたいアイテムです。

  

 

JC program  3GFエッセンス

 

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make

ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。