オートクチュールなファンデーション

ファンデーション、新商品を試したくてたまにサンプルをもらいに百貨店のコスメフロアを巡っているんですが、すごいファンデーションに出会いました(。>∀<。)   

資生堂の最高級のラインの

↓       ↓        ↓      ↓

フューチャーソリューションLX

  

これはクリームファンデーションにあたるんですが、

季節、1日のうちでも刻一刻と変わる皮脂量に合わせて光の反射を調整してくれるというファンデーション。

※一日の中で、皮脂腺から分泌される皮脂は、正午に分泌量がピークを迎え、次第に減っていきます。

     

  
最新のメーキャップテクノロジーと先端スキンケアテクノロジーを融合させて、24時間いつでも綺麗な肌を保つことかできる『肌と時間のオートクチュール設計』がされているそうです!

   

夏でも、秋でも自分の肌コンディションに合わせてくれるというので年中これでOKということですね。  

値段も¥12000と少し高めではありますが、期待大です‼︎  
              
こんな小さなサンプル(1g)かれこれ5日目。
少量でしっかり補正してくれています!                

                
『サンプルは一度で使うとお肌が大変な事になるので数回に分けて使って下さいね』 というBAさんの言葉の意味がよく分かります。 

クリームタイプなので伸びはよくありませんが、

こんなにピッタリフィットして全くずれない、よれない感じはなかなかないです。

  

吸い付く(。>∀<。)      
  
指で軽くトントン叩くようにして伸ばすと綺麗につきました。
わたくし日向も30代半ばになり、シミやクマに悩んでおりますが、この感じならコンシーラーは全くいりません。  

化粧崩れは、土台=スキンケアがちゃんと出来ていればほぼしないように感じました。  
  

ミセスのファンデーション選びの時に候補に入れる価値あります‼︎
ファンデーションお探しの方、クリームファンデーションで失敗した事がある方は是非サンプルもらってみて下さい(。・‿‿・。)ノ

      
      
make ひなた         

        
  

資生堂トータルラディアンスファンデーション


 


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make

ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。