前髪って印象がすごく変わるっっ!!!

あまり長さを切りたくないけど雰囲気を変えたいとか、イメージを変えたいって事ないですか???

そんな時は、前髪を少し切るだけで変わりますよ。

前髪、自分で切ったりしてません???

可愛く切れたり、成功したらいいけど、

失敗したり、切りすぎちゃうと大変な事になりますよ。

image image

どうでしょうか???

眉毛が、見えるか見えないかで全然違いますよっっ(^ω^)


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

藤本 和仁

大阪 心斎橋 美容室 release スタイリストフジもんです。
hairStyle、fashion、Lifestyle
、heartの似合わせが得意です。
美容師として「Only One」をモットーに頑張っていきます。
貴方のお手伝いをさせてください。