触りたくなるさらツヤ髪の作り方♪

ワックスや、スプレーをつけて
ふわふわ巻き髪もかわいいですが、
やっぱり女の人は指通りのいいさらさらな
ロングヘアーは憧れですよね♪
今日はワックスつけたくない(>_<)!
っていう日も多いのでは?

そんな時はこのアイテムを使えば
ワックスやスプレーでガチガチに固めないで
てぐしが通るさわり心地のいい髪でいられます!

ひとつめは、発売からずっと大人気のヘアービューロン!
_20151122_000923
髪の毛のたんぱく質を壊さないので
髪が硬くなりません!
巻き直しも何度でも可能で痛むことなく巻けます(^^)
そして普通のコテで巻くより持ちがいいです!

ふたつめはこれ!
C360_2015-11-22-00-00-15-744
ニゼル ブライトヴェール
スプレータイプの艶出しトリートメントです♪
固まらずに湿気や紫外線などから守ってくれるので
巻きの持ち、ツヤ感アップ\(^^)/

やり方は簡単♪
ヘアービューロン(34mm)で
髪を4つにわけて、サイドは外巻き
バックは内巻きにして、最後に前髪を巻きます。
仕上げにブライトヴェールを全体にふりかけるだけ!

1447820471147

自分でも思わず触りたくなる
きれいな巻き髪のできあがりです♪

CREATORコンテンツクリエイター

大重 美晴
お肉、ラーメン、沖縄、空、ファッションが大好き♡ 「おなかすいたー」が口癖のハルです! 自分でも簡単にできるアレンジが得意です♡ 楽しくお話しながらきれいになりましょう♪ ぜひreleaseに可愛くなりに来てください!