☆アレンジと素晴らしい技術☆

こんにちは。。。

心斎橋

どうも僕です。。。

南船場

事故にあいました縞田です。。。

リリース

そうです、タクシーと事故にあいました。。。

リリースセンバ

整形外科と整骨院通いの日々です。。。

シマダケンイチ

毎日首、腰、膝の傷みと闘っております。。。

縞田

大殺界爆進中ですね。。。

縞田健一

かれこれ2週間くらい通っておりますが、

KENICHI

先日、『カイロプラクティック知ってる??』

release

と、聞かれて話を聞いてて少しやってみました。。。

release SEMBA

ネットで調べてみると難しい事ばっかり書いてますが、

ヘアアレンジ

簡単に言うとその人に合ったバランスを作る事で、

アレンジ

体全体にかかる負担を軽減させる事だそうです。。。

波ウェーブ

ネットで見てると賛否両論あるようですが、僕はすごく楽になりました。。。

ロープ編み

人の首をバキバキ回すなんて考えただけでもできません。。。

編み込み

相当な知識と練習が必要なんだろうなと勝手に思っております。。。

フィッシュボーン

僕もお客様に感動してもらえる様な技術の提供ができるようにしなければ。。。

巻き髪

日々精進していきたいと思います。。。

ヘアスタイル

っていう事で今回もアレンジを☆

IMG_1926

全体を波ウェーブし、下めの位置でまとめたスタイル♪

波ウェーブ

サイドはロープ編みにしてます☆

アレンジ

最近は、自分で波ウェーブやアレンジが

ヘアアレンジ

できちゃう方たちも多くなってきましたね(^^)

編み込み

動きがあって可愛いですね☆

ロープ編み

まだまだ人気です!!

心斎橋

編み込や三つ編みでアレンジされたりする方も多いと思いますが、

南船場

意外と編み込みなんかよりもひっぱりだすと

リリース

動きがでるのが、このサイドから襟足にかけてしてる

リリースセンバ

ロープ編み♪

大阪

ちょっとカッコよく言ってみてますが、ただ二つの束をねじってるだけです(;一_一)

関西

三つ編みより簡単!!

美容師

メリットは簡単・早い・可愛い!!

美容院

デメリットははずれやすい・くずれやすい・止めにくい!!

美容室

デメリットに関してはしっかりピンやゴムで止める事さえできればなんの問題もありません♪

サロン

少し練習は必要かもしれませんが、

サロンスタイル

いつもの三つ編みや編み込みをロープ編みに変えるだけで、

縞田健一

簡単に可愛く出来る方法なのでやってみてください(^^)

シマダケンイチ

ではでは~~☆

KENICHI

            KENICHI


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一
release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆