秋のトレンドメイク【2015】

今旬のメイクは、

素を感じさせながら色っぽさを出すメイク。   

  


目力やチークは置いておいて、素肌っぽいセミマットなベースだったり、血色を思わせるサラッとした感じがポイントだと思います。     

  

やりすぎ厳禁
ですね。はい。   
   

ちょうどこんな感じが今旬かと…(๑✧◡✧๑)

   

↑Sweetより↑

  

  
  

  
ポイントは血色リップ、ここで使っているのはマキアージュPK232です。

  
↑このリップは今めちゃくちゃ売れてて、ランキングなんかでもよく上位にいます。

グロスほどじゃないですが、自然なツヤ感も出ます。

入れ物も可愛いですしね(p*’v`*q)  
       

      

  
それから、アイシャドー。

  
↑右から2番目の赤みのシャドウで流行りのウサギ目を思わせるカラーです。目のキワにラインっぽく上下に入れてます。  

  

これにアイラインを黒目のだけしっかり太くして黒目がちに見せればOK。       

        
ラインやマスカラは最小限にして、その分眉は凛々しく描いて下さい。       

         

   
チークはレスと書いてありますが…血色チーク、コーラルピンクをさり気なく入れても良いと思います!

   
  

囲っていても抜け感のある目元、素敵ですね。
この秋チャレンジしてみてはいかかでしょうか(^^

  
秋の【レディメイク】でした。  

       
    make  ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。