まつげパーマのあてる頻度

毎月ご来店下さるお客様♡♪♪

自然なカールをつけてやりすぎない程度にパッチリUP!!!

image

約1ヶ月たってからご来店下さるのですが、まだパーマがとても残っているので、施術者からしたら大変喜ばしいことです(o^^o)♪♪

よく色んなお客様から、

「まだ前のパーマが残ってるんですが、あてれますか??」

「パーマは次にあてるとしたらどのくらいあけたらいいですか??」

といったようなご質問を頂きますが、

最低でも前回のパーマから一ヶ月あけて頂いたら、パーマが残っていても、あてることは可能です!!!

ただパーマがわりとしっかり残っているのであれば、もう少し期間をあけてパーマをあてることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ☆

やはり期間をあければあけるほど、まつげにはいいですし、もったいないですしね( ´ ▽ ` )ノ☆

ちなみにパーマが残っている状態でのエクステンションは、少しでもバラついていれば、エクステンションの仕上がりに影響しますので、エクステンション用にパーマをあてなおすことをオススメします!!!!

前回のパーマから一ヶ月以上たっていれば…ですね( ´ ▽ ` )ノ☆

ご予約時に分からないことなどあれば、なんでも大丈夫なのでご連絡下さいませ♪♪

アイリストの瀬戸口でした♪♪

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ
アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。 ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。 お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。 ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。