☆夏のダメージで明るくなった方にオススメカラー☆

こんにちは。。。

撮影

どうも僕です。。。

リリース

海が似合う男縞田です。。。

リリースセンバ

嘘です。。。

KENICHI

以前もブログで書きましたが、基本的にインドアです。。。

シマダケンイチ

今週の5日から9日まで遅めの夏休みを頂いてます。。。

縞田

お客様にはご迷惑おかけします(><)

縞田健一

僕の予定にあわせて頂いて、

心斎橋

4日までに来て頂いてすごく嬉しく思います。。。

南船場

沖縄で海の男になって帰ってまいります。。。

release

初めての沖縄で少々ビビっております。。。

releaseSEMBA

また僕のしょうもない沖縄話でも聞いて下さい。。。

沖縄

撮影しましたー

撮影

_sss96A3284

大阪巻き髪

細かくカットしたレイヤー(段)がふんわり甘めで

コテ

ラフなオトナ可愛いカールスタイルに☆

レイヤー

ライムグレージュで赤味のないグレーカラーに♪

ミディアム

夏の紫外線や海、プールで髪を傷めつけた方!!

ロング

朗報です!!

ヘアアレンジ

チャンスです!!

クレイツ

いつもより髪色が抜けてしまった!!

ライム

そんな方も多いのではないでしょうか??

グレージュ

そんな時こそオススメカラーです!!

アッシュ

いつもよりも明るくなってる方が多いと思います☆

マット

しっかりめに色味の濃いカラーをさせて頂くと

ミント

普段では出せなかったお色味も出しやすくなります♪

ヘアカラー

カラーはカラー剤を塗るとある程度の色にはなります。。。

カラー

そこよりも染める前のベースの明るさや

アレンジ

どれくらい前回の色が残ってるかなどが重要になってきます。。。

ブライダル

このくらい色味の濃い色で光にあたるとかなりの透け感のあるカラーは

心斎橋
 
染める前がかなり明るい状態である事がかなり重要になります。。。

南船場

何度もお伝えはしてますが、

リリース

カラーは一度で結果を求めずに

KENICHI

回数や時間をかけて担当美容師と相談していきましょう(^^)

release

10日以降もしっかりとご要望にお応えできるように

縞田健一

精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します☆

シマダケンイチ

               シマダケンイチ


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一

release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆