ドライフルーツ

こんにちは、椿本です!

今日はドライフルーツを紹介します☆

ドライフルーツは、フレッシュフルーツの水分を飛ばしてできているため、全体のカサや重量は減るものの、含まれる栄養価はほとんど変わらないそうです♪
栄養が凝縮されているため、
少しの量でも栄養たっぷり!
栄養成分は、そのまま凝縮された形で残っていますので、少ない量で効率的に、栄養をとることができるというわけです!

ドライフルーツにすると皮ごと、本当に果物丸ごと食べられるのです。 どうしても、皮には栄養がある、と言われても食べられないことも多いですが、ドライフルーツにしたらしっかりと食べられますね☆

ただ、カロリーは普通のフルーツと
か変わらないので食べすぎには要注意です(>_<)汗

小腹がすいたときや
おやつがわりにつまむ程度ならいいですね♪
わたしはマンゴーが好きなのでよく食べてます!

みなさんもいろんなドライフルーツに挑戦してみてください☆

以上、椿本でした!


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。