まつ毛エクステと結膜炎☆chelo by release Around the face

こんにちは(→o←)ゞ

chelo by release Around the face店、谷口です(→o←)ゞ

近頃花粉が飛び出して目が痒かったり、コロコロしたり、目ヤニが増えたりという方もいるのではないでしょうか?

そんな時期によく耳にするアレルギー性結膜炎。

目の周りの施術であるまつ毛エクステやまつ毛パーマをする上で、無視することのできないリスクの一つです(◞‸◟)

花粉だけでなく、動物の毛、ハウスダストなど特定のアレルギー物質に反応して、目の充血や痒み、まぶたの腫れなどを引き起こします(><)

アレルギー性のものなので、人にうつったり、うつされたりするものではないのですし、まつ毛エクステをしたからといって、誰もがなるわけでもありません。

でもそんな症状の出ている時期にまつ毛エクステをすると、普段は何ともなかったグルーによりアレルギーが出たり、擦ることで目やまつげにダメージを与えてしまうことも…

最悪の場合、そのせいでもうまつ毛エクステをできない…なんてことになることも、ないとは言い切れません…

体調の悪い時や目に心配な症状のある時は、一度ご相談くださいね(*´ェ`*)

そして末長くまつ毛エクステとお付き合いしていくためにも、お休みする勇気を持ってくださいね(*´ェ`*)


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。