【長さは変たくない!】飽きてきたロングスタイルの雰囲気をかえる方法

今オススメのロング

もうなんか重たいだけって飽きてきたくないですか?

ロングであったり伸ばそうと思っている方は特にそうなんですが、、、
なかなか代わり映えがしないなってのは悩みの一つですよね

(´-`).。oO(けっして変えないといけないわけではないですよ

意外とまだまだワンレンの方がおおい

ワンレンロングってのは別にありだとは思うんですが、、、

サラッとおさまるし
サラッとナチュラルストレートで過ごす方には結構うってつけ

ただ少し動きつけたものとかにしようと思うとなかなか巻くのが大変だったりするんです、、、

カールが全て下にたまってしまう、、、

(これはこういうスタイルだからいいんすよ)

ただふんわりしたいって思ったとき自分で巻くのはちょっとしんどい

毛先だけ軽く巻いてフワフワになったらこれはらくじゃないですか!!

そういうときはやはりすこし表面だけ段を入れてあげるだけで全然変わります!!

段の印象はなぜか?悪い

段ってみんなこんなイメージなのかな?w

・かなり短い毛がはいる
・下が軽くみえる
・重くしたいのに、、、

みたいなねw

これは極端な例ですけどw
でも話しいてるとこんなビジュアル想像してしまうぐらいの感じです、、、

そんなことなんないですよ

もう今の時代段入れてもそんなことならないですからね

入れる範囲や入れ方も変わってきてます
何よりreleaseでは家での手入れや
自分でできるかどうか?まで想像して切ってます

イメージしてもらいたいのはこれ

しっかり土台となる重さは残しながら表面に近いところだけ段や軽さを出して動かす

ナチュラルストレートなら今まで通り重めのサラッとロングに

すこし全体にワンカールつければこの通り動きもでるスタイル

こういうスタイルなんかこの夏よくないですか?

少し印象を変えたいロングのあなた!!
伸ばしかけで飽きてきたあなた!!

そんなあなたにオススメです!!

CREATORコンテンツクリエイター

浦松 俊宣
大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにてスタイリストとして活躍中。 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください LINE@追加→こちら