髪が復活?信じるか信じないかは、あなた次第 。From byHajime Takenaka

やはり凄すぎた!

release オリジナル『ejeヘアークリニック』

 

 

今回、スタイルの撮影モデルでも以前から協力してくれているRikakoちゃんに試してもらいました。

以前、二次会のアレンジの時に

 

髪めっちゃ伸びたや〜ん! 明るいしハイ&ローもいれたんやぁ〜! いい感じ〜♪

なぁ〜なぁ〜毛先かなりバシバシ⤵︎

そっ!そやねぇ(^^;;

何かfbで見たトリートメントしてみたい♡

あぁ〜ejeヘアークリニックねぇ〜

eje⁉︎ クリニック⁉︎

eje(エーイエ)=芯。 クリニック=髪内部にしっかり芯を作り治癒する。みたいな感じ♪

次してみた〜い♪♪

お待ちかねのその当時

はい! スタート

(´-`).。oO(あっ! Before撮るの忘れた! しゃあない、しゃあない…)

全9工程 約1時間30分!

熱で温めたり

-10°のフローズンアイロンをしたり(これでキューティクルがびっちーって閉じるわけ)

 

はい!  完成‼︎

めっちゃいい感じでしょ〜

ツヤツヤ〜♪

髪復活! やはり凄すぎた!

ラストとどめに、

はい!

Rikaちゃん感想(動画でどうぞ)

 

 

 

Hair care Hajime.T (releaseSEMBA Director )

Model Rikako.G(gradix media press)

                                www.gradix.biz

 

 


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大
こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。