〖質感さえ変わる!?〗やっぱりハサミにもこだわり♪ 

こんにちは♪

( release SEMBA release SEMBA release SEMBA )

release SEMBA 店長AIJです♪

( 大阪 大阪 大阪 )

じゃじゃ~ん♪

11094056_801666489910863_1070276341_n

こんな感じのハサミ~♡

なんかごちゃごちゃしてますが・・・。

昔は。。。シンプルなやつだったんですが・・・。

( ヘア ヘア ヘア )

実は、この特殊な形にの刃にこだわりが☆

(シザー シザー シザー)

そう。。。

刃の場所によって切れ方が違うんです♪

(ハサミ ハサミ ハサミ)

例えば~。。。

毛先を柔らかく甘い質感にしたければ

刃の根元付近で甘く流すようスライドカットにように入れたり♪

しっかりラインある印象にしたければ

刃先の方でパツンとカットします♪

( カワイイ ヘアスタイル カワイイ ヘアスタイル)

他にも色々~♡

( カット 上手 美容師 )

刃以外の部分もハサミを入れるの角度やフォームの為だったりもします♪

( 美容 美容 美容 )

もちろん

カット技術が一番大切♪

(  テクノスシザー テクノスシザー テクノスシザー )

すこ~し特殊なこのハサミ♡

(美容師 美容師 美容師)

使いこなすだけの鍛練も惜しんでおりません~☆

( ハサミ ハサミ ハサミ )

そんなこんなの相棒のご紹介でした~☆

( カット カット カット )

ではでは~~~☆

CREATORコンテンツクリエイター

松井 愛士
releaseSEMBA 店長のaijiです。 見た目はエグザイル!!中身は以外と女子!?『あっなんかいいかも♪』なヘアスタイルや、素敵な瞬間を彩れるヘアスタイル創りを心がけています☆もちろん、簡単にご自身でも出来ちゃうような可愛いヘアスタイルですよ♪そしてメイクやファッションもお任せくださいね☆しっかりとお話しをお伺いして、きっとあなたの“なりたい”を叶えます♪お任せください☆