結婚式にはエクステンションがオススメ!!!

結婚式を控えている方、未来の結婚式を思い描いている皆様

 

結婚式にはぜーーーーーったいエクステンションがオススメ!!

人生の一大イベント結婚式!花嫁さんは当日のアイメイクに頭を悩ませている方も多いと思います。

   

選択枝は3つ

1、ビューラー&マスカラ

2、付けまつ毛

3、エクステンション

 

それぞれのメリットデメリットについてご紹介します。

1、ビューラー&マスカラ

メリット:当日まで準備をしなくていい!!

デメリット:泣いたらパンダ目になるかも・・・

湿度の高い日や、逆まつ毛の方はすぐ落ちてパッチリ目元がキープできないかも

 

2、付けまつ毛

メリット:自まつ毛の量など関係なく、まつ毛のボリューム自由自在

デメリット:途中でとれてしまう可能性も・・・

のりでかぶれてしまうとまぶたが腫れてしまうことも・・・

 

3、エクステンション

メリット:自然にボリュームUPできる。泣いても取れない。

デメリット:お金がかかる。一カ月前くらいにパッチテストをしておいた方がいい

 

ざっくり上記の感じです。
  
 

このあとはデメリットの対策をご紹介します!!

 

1、ビューラー&マスカラを選択する場合

マスカラが落ちる可能性・ビューラーが落ちる可能性。2つの懸念材料があります。

少しでもなくすためにはまつげパーマがオススメです。

まつ毛のパーマをしておくと、まつ毛が常にパッチリになるので、普段のビューラーであげれなかった目頭、目尻の毛も綺麗にUPできます。マスカラの仕上がりもかわりますよ!!

マスカラでもがっつりマスカラまつ毛が好き!という方には

マジックマスカラという特殊なマスカラがあります!

こちらの、マスカラは、泣いてもとれません!!

 

2、付けまつ毛を選択する場合

アジア人は瞼の関係で逆まつ毛の方がとても多いです。

逆まつ毛のまま付けまつ毛をしたところを想像してみてください。

せっかくの晴れ舞台でで写真もたくさん残るのに、横からみると、

自まつ毛が下を向き、付けまつ毛が上を向くという2重まつ毛になってしまします・・・・

この場合もまつげパーマがオススメです。

付けまつ毛用にまつ毛のパーマをあてておけば、付けまつ毛に添うようにまつ毛が

あがっているので、とっても自然に綺麗なまつ毛ができます。

こちらを選択する場合は、付けまつ毛をお店にもってご来店いただくと、付けまつ毛のカーブに合わせた、パーマが可能です☆

 

3、エクステンションを選択する場合

エクステンションは専用のグルーで自まつ毛に人口毛をつけていく事です。

中にはグルーが合わなくてアレルギーがでてしまう方も、エクステンションをブライダル用に

される方は一カ月前までにパッチテストを必ず行ってください。

その際にエクステンションのデザインなども相談しておくとスムーズです。

ドレスや和装に合わせたエクステンションもご提案します☆

あとエクステンションはできれば、前日、前々日の施術をオススメします。

まつげも髪の毛と同様毎日伸びて、抜けてをくりかえしているので、日にちがたてば、それだけ形がくずれていきます。

 

大切な1日のためにベストな状態で臨む事をサポートします!!
にわでした

 


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。