ハイレイヤーが熱い件!

ハイレイヤー!

 

雑誌でハイレイヤーなスタイルが多くなってきたように思いますが、releaseでもオーダーされる方が増えてきました。

 

 

成功すればかわいいスタイルなのでオススメなんですが…

 

 

皆さんハイレイヤーには十分注意して下さい!

 

 

最近は段差の少ないスタイルが主流だったので大きくバランスが崩れて失敗したスタイルが少なかったんですが…

 

 

昔たくさん段差のある髪型が流行っていた時は、髪型を直すのに6ヶ月〜1年はかかるであろう多くの犠牲者が発生しました。

 

 

新規クーポンでいろんなお店を転々としている人によく見られた傾向です

 

 

ロングのスタイルになるほどハイレイヤーは失敗の確率は上がります。

 

 

絶対に安さで美容室を選ばず、しっかり選んでくださいね!

 

 

今まさに技術が求められる時代がやってきてると思います。美容室を選ぶ基準がスタイル写真になっている方が多いと思いますが、スタイリングとカットは全く別の技術なんです。

 

 

みなさん本当に美容室選びには気をつけてください!

 

 

技術が要求される時代になることは、とてもうれしいことでワクワクしている今日この頃です。


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

青木 文敏

releaseグループ代表
月間指名予約数1000人の実績を持つ美容歴25年の生きる化石!
【心の内側を切るを信条】に現場に立ち続けながら、本当の意味でお客様のために役立つ美容家の育成とサロンの経営を目指し日々精進しています