人気モデル青野未来ちゃんも肌診断

 先日、大人気のモデルさん、青野未来ちゃんが来てくれました!!

とーっても可愛い上に中身も可愛い♡

 未来ちゃん 
そんな素敵な未来ちゃんも、

自由が丘クリニックの肌診断をしました(^^)

  

特殊な器械で撮影して、お肌の状態が数値として出てきます!
  

毛穴分析中。。。
もともとエステティシャンのお仕事をしていた未来ちゃん、知識も豊富で、専門的な話も用語も通じる通じる!!
ケアも丁寧にされてますし、美白ケアも早いうちからしていたとのことでおキレイです。
ただ、見た目に見えない問題点が潜んでいることもあるので。。。そんな時には機械が教えてくれます。
ありがたいのか、ショックを受けるのは嫌だから知らない方がいいのか…いえ、ありがたいんです!!
ケアを変えるとお肌も変わります。
さて、そんな未来ちゃんの結果はいかに!?


↓        ↓         ↓         ↓          ↓         
http://s.ameblo.jp/miik-u/entry-12030805003.html?timestamp=1432516882

ブログに書いてくれています。

ぜひチェックして下さいね!
 

近くでみとれちゃう程終始笑顔で、未来ちゃんとしゃべっていると私の心が浄化されていくような感覚でした!!

モデルさんはやっぱりすごいです。

周りを幸せにしてくれます。

見習わなくては!

未来ちゃん!!

ありがとう( ›◡ु‹ )
メイクひなたでした。


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make

ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。