大阪村構想!

残念で仕方がない!

 

僕は今日、投票に30秒遅れてしまいました…

 

 

仕事終わって急いで行ったんですが間に合いませんでした…

 

 

期日前投票もあったことを考えると、あまり一生懸命に考えれていなかったのかもしれません…

 

 

何となく都構想は進んでいくのであろうと思っていたからかもしれません

 

 

多いに反省しないと…

 

 

少子高齢化と言われています。今までは、いまいち分からなかったんですが、今回は実感しました。

 

 

これから日本のために、一生懸命に生きていく若者の意見が反映されない国になっている事をすごく残念に思いました。

 

 

明治維新は日本人がやったことではなかったように、やっぱり日本は海外の国に変えられていくしかないんだなぁと…

 

 

日本人の既得権益が失われることになるTPPに期待するしかないんだと思いました。

 

 

自分の生活を犠牲にしてまでも、未来のために頑張ってくれた橋下さんには本当にありがとうございますでしかないです。

 

 

反対票を投じた人には、自分の給料を自ら減らして、家族を危険にさらしてまで未来のない大阪を変えようとしてくれた人を信用せず、何を信用しているのか疑問です。

 

 

人それぞれの美学があるとは思いますが、引退される意向を示されている橋下さんを失うことは、大きな損害に思えてなりません。

 

 

僕も本当にしっかり考えないといけないと反省しました…

 

 

次からはスタッフみんなが選挙に行けるようにしようと!

 

 

こんな歌を思い出します

 

http://youtu.be/QvNWCm1mxzs

 

 

 

 


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

青木 文敏
releaseグループ代表 月間指名予約数1000人の実績を持つ美容歴25年の生きる化石! 【心の内側を切るを信条】に現場に立ち続けながら、本当の意味でお客様のために役立つ美容家の育成とサロンの経営を目指し日々精進しています