〖蘇る美髪〗ejeヘアクリニックってしっとる??関西弁ver.

なぁなぁ、みんな美容室でのトリートメントって

( release SEMBA release SEMBA release SEMBA )

どうしてるん??

( release SEMBA release SEMBA release SEMBA )

なんか、とりあえずやらななぁ~って感じでやってない??

松井愛士

それでも綺麗になるからいいねんけどね・・・

( ヘアサロン ヘアサロン ヘアサロン )

DSC_1913

ヘアサロン

でも、どうせするんやったら良いやつが良くない??

トリートメント

そんでねウチが行ってるreleaseで、

めっちゃいいトリートメントが出来るようになってんよ

ejeヘアクリニックって言うねんけどなぁ

めっ~~~ちゃ。やばいねん♡

大阪 南船場 美容室

つるつる~ 大阪 大阪 大阪 大阪

美容室 さらさら~♡ 美容室

南船場 南船場 南船場 うるうる~

って感じやねん

高級トリートメント

でもなぁ。。。 

実はちょっとお高いねんな~。。。

¥10000

ヘアスタイル ヘアスタイル ヘアスタイル

(((; ఠ ਉ ఠ))

カワイイ カワイイ カワイイ

でもなぁ~

それでもやっぱりめっちゃいいねん♡

ヘアケア ヘアケア ヘアケア

なんか、『自分の髪の毛ちゃうんちゃうかなぁ~』って思うくらいやねん

release release release

ちょっと、、、

うっとりやねん

シャンプー シャンプー シャンプー

だって髪は女の命やん

綺麗なだけでテンション上がらん??

ウチは上がるねんな~

キレイな髪 キレイな髪 キレイな髪

やからね

めっちゃオススメ

実は大阪で人気のサロモちゃん達も

release

このトリートメントしてるねんて

サロモ サロモ サロモ

青野未来青野未来ちゃん青野未来

http://ameblo.jp/miik-u/entry-12012147562.html

モテキュン モテキュン モテキュン

クリック♪

『スペシャルトリートメント 』 ミクちゃんのブログにリンクするよ♪

天野ゆうか天野ゆうかちゃんのブログ天野ゆうか

http://ameblo.jp/amano4210/entry-12008986600.html

少女時代 少女時代 少女時代

 インスタにも♪ 

(IG IG IG)

クリック♪

『あの少女時代も!髪のダメージが気になる方必見。 』 ユウカちゃんのブログにリンクするよ♪

(天野ゆうか 天野ゆうか 天野ゆうか)

関西でめっちゃ人気なサロンモデルさんやんねよ

参考にしてみてね

(トリートメント)

月一で必ずトリートメントしてる人にはほんまオススメ

(ヘアケア ヘアケア ヘアケア)

あと良くあるねんけどなぁ

(トリートメント)

良いトリートメントするとべたつく~(><;)

ボリューム出んくなる~(><;)

(eje eje eje eje eje)

な人でも心配いらんよ

( 大阪 心斎橋 美容室 )

ブログでも書いてくれててんけど

質感を分けれるから根元はふんわりで毛先はしっとりとかもできるんよ

( ブログ ブログ ブログ )

逆にこんな人にはオススメ出来ないんよ。。。

( ダメージ ダメージ ダメージ )

・ダメージ感がある方がスタイリングしやすい!!

・パサっとした質感を楽しみたい!!

( パサパサ )

年に一回♪

いつも頑張ってる自分のへのご褒美~

( 高級トリートメント 高級トリートメント 高級トリートメント )

大切な日の前に~

( 贅沢トリートメント 贅沢トリートメント 贅沢トリートメント ) 

ストレスフリーに~

( 贅沢トリートメント 贅沢トリートメント 贅沢トリートメント ) 

って感じでやってみてほしねんな~

( 贅沢トリートメント 贅沢トリートメント 贅沢トリートメント ) 

たまには、いいやんね贅沢しても

またね~

 

 


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

松井 愛士

releaseSEMBA 店長のaijiです。
見た目はエグザイル!!中身は以外と女子!?『あっなんかいいかも♪』なヘアスタイルや、素敵な瞬間を彩れるヘアスタイル創りを心がけています☆もちろん、簡単にご自身でも出来ちゃうような可愛いヘアスタイルですよ♪そしてメイクやファッションもお任せくださいね☆しっかりとお話しをお伺いして、きっとあなたの“なりたい”を叶えます♪お任せください☆