エクステンションのアフターケア 〜水分編〜

まつ毛エクステンションをした後って色々注意事項がありますが、まず最初に言われるのは、

「施術後は必ず5.6時間は濡らさないようにしてくださいね〜」

ですよね(^^)

お客様皆さんも必死にもちを良くしようとアフターケアをしっかり注意して守ってくれているのですが、たまーーに、

「ずっと目元は洗ったらダメなんだ!」

「水分に触れたらダメなんだ!」

と勘違いされている方がチラホラ…( ´ ▽ ` )

目元は洗っても大丈夫です!☆

水分に触れたらダメなのは装着後、5.6時間だけで大丈夫です!☆

エクステンションがついてる分、ただでさえメイクなどの汚れが落ちにくいのに、洗わなかったら汚れが根元にたまって毛穴がふさがってしまいます∑(゚Д゚)

毛穴がふさがると、せっかく美容液を塗ってくださっていても浸透しないですし、まつげの成長を妨げてしまう恐れがあります(◞‸◟)。。

さらに噂によると、まつ毛をキレイにしておかないとまつ毛ダニが繁殖したりするらしいですよ…考えただけでも鳥肌が…。。

なので、エクステンションのもちを良くするコツは確かに極力さわらないことですが、お目元は普通にオイル以外のクレンジング剤で優しく洗って下さいね( ´ ▽ ` )♪♪

本店ではアイシャンプーもメニューにございますのでぜひご利用ください♪♪

自まつ毛をキレイに保ってよりマツエクを楽しんでいきましょう╰(*´︶`*)╯♡!!

A.cheloアイリストの瀬戸口でした♪♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。