はじずキッチン☆|release Web|大阪

こんにちは!

今から見てみようかと思ってくれた方。ありがとうございま〜す♪♪

「初心者の僕が作った料理!」の連載を始めます。


*高い位置からレモンは絞りませんし、贅沢食材や聞いた事ない調味料などは使いません(笑)

なぜか?

初心者の僕がリアルに料理してるからです。(料理を作り出して3回目だから笑)

今回のおすすめ料理は

『 豚肉とキャベツの簡単コンソメ炒め』

 

材料(二人分)
豚もも薄切り肉 150g
キャベツ 3枚
にんじん 4cm
玉ねぎ 1/4

A
水 小さじ2
コンソメ(顆粒) 小さじ1
ほんじお 少々
こしょう 少々
サラダ油 大さじ1

作り方

(1)豚肉は2cm幅に切る。キャベツはザク切りにし、にんじんはせん切りにする。玉ねぎは薄切りにする。

 


(2)フライパンに油を熱し、(1)の豚肉を入れて炒める。肉の色が変わったら、(1)の玉ねぎ・にんじん・キャベツの順に加え、手早く炒める。

(3)野菜がしんなりしたら、Aを加えて全体を炒め合わせる。



 

 

リアルコメント

(´-`).。oO(炒め系でコンソメをベースに味付けした事なく味が薄いかと思いきや、しっかりした味でした!)

 


*当初Blogにするつもりがなく完成写真だけです。次回からは作り途中にも写真を撮る用にしますね(^^;;

綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大

こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。