バレンタン♡男性を虜にするメイク

こんにちは!ひなたです。

今日はバレンタインデーですね。

友チョコ。
本命チョコ。
ご褒美チョコ。
義理チョコ。
家族チョコ。
皆さまは何チョコを買われましたか(^-^)

最近は友チョコ文化で女の子同士が盛り上がり、男性にチョコをあげる風習が薄れてきているような気もしますが…

女性も男性もやっぱりチョコレートをもらうと嬉しいですよね!

素敵なバレンタインになりますよう
祈っております♡

さて、そんな今日は恋愛モードで男性ウケを考慮した愛されメイクにトライしたいもの。

恋愛モードで男性ウケを考慮した愛されメイク

私が勝手に選んだベストバレンタイン’s メイクは
こちら!!

VOCEより

レッドブラウン VS シナモンブラウン。

やっぱりバレンタインたるもの暖色系!攻めのセクシーな血色メイク♡レッドブラウン。

頑張りすぎた感じは出したくない!暖色系はすごく苦手。。。そんな方は余裕漂う究極のブラウン系ナチュラルメイク💄

このメイクに使われているマットとシアーが一本で実現できる新作アイテムが個人的にとても気になります。。。欲しい
RMKのシナモンブラウン↓

やはりバレンタインのメイクは基本的に暖色系を基調にしたフェミニンな路線が男性受けもよく人気がありますね。

releaseのメンズスタッフ数名に聞いてみたら、レッドブラウンが人気でした(。>∀<。)

ただし、程よい加減が重要なのでやはり1番大切なのは素肌感を大切にしたツヤ肌です。ベースメイクは抜かりなく!

そしてついついやってしまうチークの付け過ぎ、太いアイライン等は特に気を付ける様にしなくてはなりません。

過ぎたるは及ばざるがごとし、

メイクのやり過ぎ厳禁です(。>∀<。)

では、パーフェクトなバレンタインメイクで、

素敵な一日をお過ごし下さい♡

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make

ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。