脱マンネリメイク〜メイク講習ver.〜

こんばんは(^ ^)

メイクのひなたです。

今日はメイクの腕も磨きたい!という美容師さん達にメイク講習をさせて頂きました。

月曜日でお休みの所、朝から講習に来てくれて、本当に勉強熱心だと思います!!

美容の高みを目指し頑張っていました。

私も気持ちが引き締まります。

デモンストレーションのモデルは
releaseの平井さん。

平井さんは手先が器用で、シャンプーの腕も素晴らしいと評判!!

そんな彼女の普段のメイクはこちら
Before

Before時のポイント
目は大きくて、顔だちもハッキリしています。
アイラインを強調したメイクですが、ラインだけが目立ってしまい、目の大きさが生かしきれていない

後ほどキュートなパッチリeyeにチェンジします。

今のお肌のコンディションはベースメイクが崩れやすく、チークを頬骨上に入れたデザインですが、赤みとテカリと混ざってしまいもったいない事になっています。

今回、メイク講習のテーマがキュートだったので
イメージチェンジです。
after

ピンクの入ったブラウンでチャームポイントの目元を華やかに生かします。

ベースメイクはイエロー系のコントロールカラーで赤みをカバーし、しっかりと叩き込むようにファンデーションを塗布し、密着した美肌を作ります!

目元にポイントを置いた為、チークは強調してはいけません。肌に溶け込むコーラルピンクを使いました。

※左右にスライドしながらBefore afterを確認して下さい

いつもと違うメイクでイメージチェンジです☆

次はどんなメイクにしましょうか⁇

色んなメイクを楽しんで欲しいですね。

そして、人の魅力も引き出せるメイクが出来るように。

残りのレッスン頑張りましょう!

どんなメイクをしてくれるか楽しみです!


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。