妊娠中のまつげパーマ、エクステンションについて、、

現在、二人目妊娠中の丹羽です。
今回は、妊娠中のまつげパーマ、エクステンションについて少しお話します。

Cheloでは、妊娠中のパーマ、エクステンションしております。


ただ…あくまで自己責任でお願いしております。

というのも…

①妊娠中はホルモンバランスが変化するので、今までなんともなかったものにアレルギー反応が起きる事がある。

②まつげパーマ、エクステンションの妊娠中の安全性について「しても大丈夫」とも「してはいけません」とも確定していない。

ただ、、、、12年ほどまつげの仕事をしてきて、妊娠中にまつげパーマ、エクステンションをしたから、何か起こってしまった…という事は一度もありません。

これはたまたま運が良かったからかもしれないので、今後も起こらないとは言えないのですが…
そんな私は、一人目妊娠中も、授乳中も、二人目妊娠中の現在もまつげエクステを欠かしてないのですが、今の所全く問題はありません。
ただ、一時間から一時間半ほど仰向け状態で寝ているので、お腹が張りやすかったり、呼吸が苦しいと感じる事もあります。

少し体勢を変えてあげると楽になるので、背中にクッションをいれたり、楽な体勢で施術をうけてくださいね。

パーマは匂いもあるので、つわり中は気分が悪くなることもあるかもしれません。

何か体調の変化があれば、遠慮なくスタッフに言ってくださいね。
出産後のベビーとの写真撮影や、入院中に会いにきてくれる人との会う時にも、全くのすっぴんよりはエクステンション、パーマをしてると華やかになりますよ。

自分の体調と赤ちゃんの事を第一に考えて、美容も諦めずに楽しんでみてください。


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ
アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。 ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。 お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。 ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。