マツエク長もちのホームケア**

サロンでマツエクを装着されたらホームケアとしては美容液を塗っていただくのも大切なことなんですが、、、

1番カンタンなのが

スクリューブラシで毎日ブラッシングすること!

手順としては

マツエクの上まぶた側からブラシでときます!

その時に片手の指で下まぶた側を支えてあげるとOKです(^∇^)!

NGなのはマスカラを塗るようにスクリューブラシをジグザグとかすこと!

サッと軽く梳かすだけで大丈夫です(^∇^)!

このひと手間でマツエクのモチが良くなったりばらつきも整えられます!

スクリューブラシは100円均一からコスメブランドまでたくさん販売されてるので
手に取りやすいもので大丈夫です☆ミ

アイブロウのペンシルの反対に付いてるのでも未使用であれば

眉メイクの後にサッと梳かすのもオススメです!

マツエクをできるだけ綺麗に長持ちさせる為に

朝のメイクする際にサッとブラッシングしてみてください♪

A.Chelo 奥でした:)


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ
アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。 ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。 お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。 ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。