新色SMOKEの実力が凄い!!

どうもTHROW職人の浦松です

以前にも書かせていただきました、THROWの新色なんですが

THROWの新色がカッコよすぎる!!

2017.09.14

releaseでは特別に新色のサンプルを頂いてましたので
レビューしたいと思います

今回の新色は二色

SMOKEとWhite

特にこれからのシーズン夏で明るくなってしまった髪をトーンダウンする方も多いかと思うので

かなり綺麗な色のSMOKEを

超濃厚なグレーSMOKEの美しさ

染める前の状態は全体に明るくなってしまった状態で

とし
11レベルってぐらいの明るさですかね

そこから一気にSMOKEでトーンダウンしていきますが

今回はSMOKEとモノトーンっていうグレー系の色をミックスしてます

その仕上がりがこちら

とし
全体はトーンダウンしながら細かいハイライトを入れてオシャレにしてます

かなり濃く赤みも感じず暗いんだけどグレー感も伝わりますよね

これが新色の実力です♪

11月に発売ですから
みなさん楽しみにしててください♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

浦松 俊宣

大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにてスタイリストとして活躍中。
ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。

LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください
LINE@追加→こちら