この秋の大本命!【三大口紅】つけるべきオススメカラー

朝晩が涼しくなり、秋本番ですね。

さて、お洋服に合わせてメイクも秋のメイクにチェンジです!!

Domani10月号にとっても分かりやすい秋リップが掲載されていましたのでご紹介します。

アイメイクやチークは3タイプとも同じなので、

リップの色でどうイメージが変わるかよく分かります!!

どうぞ見比べてみて下さい♡

今季大注目のシックなバーガンディ
赤よりも彩度が低くてなじみ深い色です。
ひと塗りで秋らしさたっぷり!

濃い色が苦手なら、シアーレッド
濃い口紅に慣れていなくても、シアーなレッドならチャレンジしやすいです!濃い色は恥ずかしいという方でも元々の血色のように自然で女らしく見せられます。

品格のブラウンベージュ
赤リップより控えめですが、大人のトレンド感が作れます。小さく描くとやせた唇に見えるのでオーバー気味に塗るのがポイントです。

いかがでしょうか?

ディープな色が流行る秋のメイク、やはり口紅は主役ですね。

そして深みのあるリップに相性のいいセミマット(セミツヤ)のベースメイクでお肌をきれいに見せる事が大前提です。

ベースメイクも抜かりなく!がんばりましょう!!

自分に似合う秋リップでバッチリトレンドを楽しんで下さい(p*’v`*q)

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。