アイシャンプー始めました!

こんにちは!

今回は新メニューの

『アイシャンプー』をご説明します(^ ^)

まず、アイシャンプーって聞いたことありますか?

髪の毛のシャンプーと同じで目元をシャンプーします(^o^)/

そんなの必要?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、普段クレンジングしているだけではエクステについた汚れってなかなか取れ切れてなかったりします。

施術前の…………

●前処理のみ

あんまり取れてなーい(>_<)

●アイシャンプー

汚れがとれて綺麗☆☆

アイシャンプーをするのとしないのとでは全然違いますね!

エクステをつけるとどうしても目元をゴシゴシできずクレンジングがしっかりできないと自まつ毛が細くなり抜けてしまう原因に(._.)

なにより!
初めて聞く方もいるかと思いますが、そういった汚れが蓄積することによってまつげにダニが繁殖してしまうんです(>_<)

まつ毛ダニは『顔ダニ』の一種です。
まつ毛ダニはアレルギー反応を起こすので、
・かゆみ
・炎症
・腫れる
症状が起こります。
なにより、
まつ毛の毛穴に棲みついて炎症を起こすので、「まつ毛が抜けやすくなる」ことにも繋がっています。「最近まつ毛が抜けやすくなった」と感じる方は、まつ毛ダニが原因かもしれません……。

考えるだけで怖いですよね(>_<)

それをなくしてくれるのが、アイシャンプーです☆☆

クレンジング効果だけでなく、エクステの持ちも良くなるんですよ♪♪

皆さま、目元のケアをしつつエクステを楽しみませんか?(^^)

気になるかたはスタッフまでお声かけください♪

アイリスト 酒井でした!


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。