暑いからこその辛いものを♪

こんにちは!

アシスタントのたかきです!!

日中、日差しが暑いですね!

最近雑誌でカレー特集がしていたので載っているところに行きたい!

となっていたのですが、載っているところが全て東京で断念、、、

そこで!

大阪でも食べられる美味しいカレーを探して、

僕が今行きたいカレー屋さんを勝手ながらまとめてみたのでよかったら参考に♪

 

 


ブログ画像

(白銀亭)

大阪のカレー好きには外せないとまで言われている名物カレー店「白銀亭」。

辛口のルーというところが好きなのですが、なんといってもトッピングの数の多さが魅力的で是非一度行って自分好みのカレーをつくってみたいものです!

 

 


ブログ画像

ボタニカレー)

売り切れ御免の美味しいインドカレーが食べられる名店「ボタニカリー」。

名物のボタニカリーはチキンベースで作った3種のキーマカリーで、それぞれのスパイスやハーブが効いていてとても美味しいそうです!辛さは0~3の4段階で選べて 付け合わせで出てくるゴーヤや豆腐、ピクルスも美味しいので、飽きずに食べれてあっという間に完食出来ると言われています!

 

 


ブログ画像

(インデアンカレー)

大阪梅田にある行列のできるカレー屋さん。ここのカレーは食べた瞬間は甘いのに、食べれば食べるほど辛くなる不思議なカレー。後半は卵をトッピングして味を変えて食べるのもオススメ。

食べれば食べるほど辛くなるカレーと言われるとどんなカレーなのか一度は食べてみたくなりますよね☆

 

 

 


ブログ画像

(シンズキッチン)

大阪ではネパール寄りのインド料理のお店が多く存在しますが、ここはインドでも南部のお料理がいただける、生粋のインド料理のお店です。

本格的なインド料理が色々と楽しめるお店でチーズのナンがとても美味しくどのカレーにもあうのでとてもオススメ!

 

 

みなさんいかれた事はありましたか??

あつい時にアイスなどの冷たい物もいいですが、辛いもので汗を流すのもいかがでしょうか♪

それでは!!


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

release SEMBA

当店では一人一人のお客様としっかり向き合い『なりたい』イメージをお客様と担当者で完成する様、心掛けています。
独自の『レイヤーヴェール』カットでふんわりゆる巻きの提案やスタイリング時の説明で明日からの『再現性』を重視しています。
スパも定評があり、ゆったりと過ごせる空間になっております。