カラーデザインで人とはちがうお洒落を!!!

皆と同じって嫌!!!
でも、1色に染めるのは嫌って思っているお客様にに必見!!!

デザインカラーって知ってる???

ハイライトやグラデーションカラー、セクションカラーなど一色で染めずにデザインを入れ込んだカラーの事です。

明るく透明感のあるカラーをしたいけど全頭ブリーチはしたくないって方にはハイライトがオススメ!!!

普段は、仕事で括るけどあまり派手にするとまずいって方には、毛先だけ明るく染めるグラデーションカラーがオススメ!!!
(明るさの差がすごく激しくしてしまうとかなり個性的なカラーデザインなってしまいます。)

普段は、あまり派手にしたくないけど休日に巻いた時にだけ動きが欲しいって方には、八下だけセクションカラーがオススメ!!!

ライフスタイルや、個人の用途によってデザインを変えれば、人とは違うお洒落が楽しめます。

レングス、お仕事の関係での出来る出来ないなど個人によって違うのでどれが自分に合うかは担当のstylistさんと相談して下さい。

たまたま、僕のお客様はとにかく明るく派手になっても良いので外人さんぽくしたいって言われる方が多いので今回はこのカラーデザインを紹介させていただきます。

先程もお伝えしましたがその方にあったカラーデザインを担当stylistさんと話し合ってください!!!

カラーは1色染めだけでは無いよってゆうお話でした。

色んなデザインで自分だけのカラーを手に入れよう。


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

藤本 和仁

大阪 心斎橋 美容室 release スタイリストフジもんです。
hairStyle、fashion、Lifestyle
、heartの似合わせが得意です。
美容師として「Only One」をモットーに頑張っていきます。
貴方のお手伝いをさせてください。