【この夏必見】男子うけならこれ!!モテお団子アレンジ♪

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

縞田です。。。

やっと海シーズンが始まりましたね。。。

みなさま海や川、BBQのご予定はいかがでしょうか。。。

僕は、まわりと予定があわなくていけなさそうですね。。。

海にいけない代わりに、話題のネスタリゾート神戸に

母と奥さんとグランピングに行ってきました。。。

部屋やBBQの施設も綺麗で充実していました。。。

夕方からBBQしましたが、ただやっぱり暑いですね。。。

海やBBQのときにお団子アレンジなんてされたら男もイチコロですね。。。

なんだかんだで男はお団子やポニーテールみたいなベタな髪型に弱いでね。。。

でも、ただのお団子ではまわりと一緒になってしまいますよね。。。

男ウケ必見のお団子アレンジをご紹介したいと思います♪

最初にトップのお団子を作りたい位置を丸くわけとり、

なるべく高い位置でむすびます☆

バックとサイドでわけます♪

バックも真ん中でわけます☆

分けるときはコーム(クシ)の後ろを使って

ギザギザにわけておく方が自然で良いと思います♪

バックをねじりながらお団子したい位置で固定します☆

サイドもねじりながらお団子の位置でとめます♪

後は、毛先とねじったところをルーズにほぐして完成です☆

いつものお団子を細かくする事で少しルーズ感がでますよ♪

この暑い夏は、男もイチコロお団子アレンジためしてくださいね~~☆

       シマダケンイチ


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一

release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆