これ程まで全てのお客様に試して頂きたいメニューがあるとは!!

 

 

こんにちはー、SEMBA店の竹中です。

 

今回ご紹介したいのは、こちらの公式サイトでも何度か紹介されてる【お水】についてです。

 

髪が柔らかくなるお水

 

やり方は至ってシンプルで、施術前にします。例えばカラーやストリートメントなどの前です。

 

施術内容は根元と毛先にそれぞれ異なるお水を降ります。

 

 

 

惜しみなくたっぷりと降り、通常通りカラーなどの施術工程に入ります。

 

これだけです。(アフターでまた違うお水を降る事もあります。*試行錯誤中)

 

このお水には多機能な要素があり、・ダメージ低減・薬剤の浸透率アップ・色持ち・抗酸化作用など。

 

しかし、一番感じてもらえるのは手触りと艶感です。

 

手触り]まるで赤ちゃんの様な柔らかい髪

艶感]見た事も無いような天使の輪

 

言葉だけでは伝わりにくいので、この辺りで動画をどうぞ。

 

 

何となく伝わりましたか? 髪が動く度に天使の輪が移動していきますねぇ。

 

滑らかな指通り、弾む様な柔らかさ。

 

 

皆さん、一度releaseスタッフに騙されて下さい。きっと感動してもらえると思いますよ。

 

ではでは~~

 


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大
こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。