【JC Program】で季節のUVケア!!

こんにちは´◡`

6月も半ば、この季節は夏まで紫外線はうなぎ上りで増えています!!

紫外線は活性酸素を発生させ、老化を促進させてしまうもの。

※自然の老化に対して、光=紫外線による老化は6倍と言われています。

可能な限りの対策をしましょう!!

ちなみに美肌で数々の著書で有名な君島十和子さんはちょっと洗濯物を干す時も大きな帽子とグローブで紫外線から守っているそうです。

見習いたいものです。。。

私が特に優れていると思う、自由が丘クリニックドクターズコスメの紫外線ケア化粧品が2つをご紹介いたします。

デイリースキンヴェールUV 30g 3200円(税抜)
~ノンケミカル処方日焼け止め下地クリーム~

こちらの商品はお肌に優しい日焼け止めですが、
グアムで5時間ゴルフをしても焼けなかったという、
超優秀な日焼け止めです!

紫外線を防ぎながら、肌に優しいスキンケア効果が得られます。トラブル知らずのキレイな肌に整えるスクワラン・ビタミンC&Eを配合♪♪♪

ノンケミカル処方(紫外線散乱剤で肌に蓄積されない。反射するので肌に吸収されない)お肌が弱い方は吸収剤が入っていないものを使った方がいいです。
デリケートな目元にもお使いいただけます。
肌を明るく見せるブライトコントロール効果は皮脂や汗に強く、毛穴やくすみをカバーしてメイク崩れも防ぎます。

SPF35  PA+++ (=8~11時間肌が赤くなるのを防いでくれます。)
SPF値が50+など高いものは日常紫外線では必要なく、肌に負担になります。日の出から日が沈むまでと考えても11時間あれば十分です!

海に行くならSPF50でもいいのですが。

薬用ホワイトニングアクネC 4.5g 2500円(税抜)~日中用~

ノンケミカル処方スキンケアパウダー

日焼け防止をしながら、テカリや毛穴を目立たなくし、素肌感のあるサラサラ美肌に!!

肌トラブルから素肌を守る日中用薬用スキンケアパウダー。
日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら、紫外線やニキビによる炎症も素早く鎮めます。
皮脂のコントロールをしてくれるので肌表面の凹凸、ニキビのできやすい脂性肌の方やシミくすみが気になる方にも最適です。
※アクネ菌の分泌するリパーゼを阻害し、サリチル酸の殺菌効果でニキビを防ぎます。

皮脂コントロールパウダーが余分な皮脂や汗を吸収し、毛穴広がり、テカリ、化粧崩れを防ぎます。

ファンデーション代わりや、フィニッシングパウダーとして、化粧直し用パウダーとしてもお使いいただけます。

この2つがあれば紫外線対策の強い見方!

美白で過ごせますよ(^^)v

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make

ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。