【ハイライト】ブームではなくデフォルトで

 

 

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

 

 

今年に入って会社ブログはカラーリングについての内容ばかりですが、今回もカラーリングについてです。

 

先月同様、

 

ハイライトについて

 

アプリエ導入を境にハイライトを提案する事が多くなり、日々お客様にお伝えしてます

 

以前個人サイトでこんな記事を書いてました。

 

【アプリエ】”ハイ透明感カラー” 業界初、3剤式のヘアカラーとは?

 

【アプリエ】を色々と試してみて、「なるほどなぁ~」って感じた事。

 

一度使うとクセになる!?【アプリエ】ついに発売!!

 

しかし、一色染めのワンカラーでも非常にキレくなりますが、ヘアースタイル全体を考えた時、

 

・軽さ・動き・立体感・透明感・淡さ・やわらかさ

 

ハイライトをする事で可能になります。更に言うと、一回限りではなく定期的に繰り返す事をオススメ致します。

 

 

 

 

 

 

良いカラーリングLifeを~♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大

こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。