挙式後のバッサリカット@大阪 心斎橋 美容室 release

こんにちは♪
#外国人風カラー #フラットボブ #ハイ透明感カラー
いろいろお任せください♪
松井です♪
ちょっと前にきてくださったゲスト様♪
挙式後にバッサリカット♪
いろんな思いの中しっかり時間をかけて丁寧に伸ばされた髪にはさみを入れさせていただくことは本当にありがたく思いますね。。。
しっかり肩上のボブにということで。。。
SMLXL

 

↑ご来店時♪
からの~~~~。。。
SMLXL

 

↑バッサリとカットさせていただきました♪
内巻きにブローやアイロン・コテ巻きしなくても自然な内巻きにおさまるカット♪
僕の中でとても大切にしているカット技法です♪
先日UPしていた練習を積み重ねてこそ出来る賜物です♪
少しでも乾かすだけで可愛くいて欲しい♪
乾かすだけで巻かなくてもお手入れしやすい感じにいて欲しい♪
そんな思いで練習させていただいています♪
そんでもって。。。
SMLXL

 

↑軽めに巻いた仕上がりがこんな感じ♪
良きかな良きかな♪
先日このゲスト様がご来店いただいた時
『皆に褒められました』『本当に乾かすだけで内巻きになります~』
と嬉しい声も♪
本当に感謝です♪
ただロングからのバッサリだたので・・・
『巻くとボリュームがでて上手くいかない・・・』
おぉ~~~(><;)申し訳ないです~~~。
バッサリカットのときは特に収まらないことが心配で量感を多く残していることが多いのでそれが原因(><;)
今回のカットで巻いても大きなシルエットにならないように丁寧にカットさせていただきました♪
こうやって教えていただけると色々とそのときの理由と現状の改善をご提案させていただけるので助かりますね♪
本当にいつもありがとうございます♪
ではでは~♪

綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

松井 愛士
releaseSEMBA 店長のaijiです。 見た目はエグザイル!!中身は以外と女子!?『あっなんかいいかも♪』なヘアスタイルや、素敵な瞬間を彩れるヘアスタイル創りを心がけています☆もちろん、簡単にご自身でも出来ちゃうような可愛いヘアスタイルですよ♪そしてメイクやファッションもお任せくださいね☆しっかりとお話しをお伺いして、きっとあなたの“なりたい”を叶えます♪お任せください☆