release 春色ヘアカラーデザイン 梅雨対策ボリュームダウンメニュー

春来ましたね〜!

桜満開!
なのに雨ばっかりで髪の毛もボリュームMAX。。

そんな気分を吹き飛ばすカラーデザインの紹介です。

本日のゲスト様です!

完全に退色してしまっての来店。。
少しトーンは下げるけど、春らしさをプラスして欲しいですとのオーダー

退色しやすい髪質の為、ベースは少し暗めのアッシュに、細かいハイライトをオン
柔らかさと透け感をプラスすることで、春らしさを演出!
おすすめでーす♪

続きまして。

梅雨のゴワゴワ、広がり。。
朝からテンション下がりまくり。。

そんな人にオススメなのは
ストリートメント!

※うねりが取れる訳ではないです。あくまでボリュームダウンメニューです。

こんなんゴワゴワドライヤーで乾かして、伸ばして、巻いて。。
毎日大変すぎるーーっと思って
ストリートメント当てて見ました。

ボリュームダウンの率は個人差がありますが、確実にお手入れは楽ちんになるので!
ぜひreleaseでお待ちしてます!

CREATORコンテンツクリエイター

会坂卓也
女性が可愛く、綺麗になれる場所『release』のstylist イベントコレクション、美容業界セミナー、ヘアーカタログなど幅広く活動し サロンワークでは独自のカット、カラー、アイロンワークでお客様1人1人の 『なりたい!!』を叶える。 施術前から施術中、アフターケアまでしっかりしたカウンセリングで悩みを改善しつつ、最新のスタイルへ導きます。 また、サロン内はネイル、アイラッシュ、メイクをトータルビューティーで お客様の全てをサポートします。 どんな事でも一度ご相談下さい。