ちゃこさんハッピーバースデー♪

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

2児のパパの縞田です。。。

ついにうちの長女が2歳になりました。。。

早いですね。。。

ずいぶん大きくなりました。。。

体重は4.4キロです。。。

顔は痩せ型、下半身にむかってどんどんタプタプになっていきます。。。

2年間たくさんの幸せを頂きました。。。

1年でも1日でも長く一緒にいられるように

父親として大切に育てていきたいと思います。。。

最後に最近のちゃこさんの写真を。。。

2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロに!!

なんて目標を掲げている団体もあります。。。

環境省が発表した平成26年度の犬・猫の殺処分数は

犬が21,593匹、猫が79,745匹

合計101,338匹。

飼い主さんの無責任な行動や

野良猫や野良犬に餌をあげてしまう行動も

野良猫や野良犬を増やしてしまう原因にもなります。。。

かわいそうだからあげたくなる気持ちはわかりますが、

たくさんの命がなくなってしまうことも辛いことです。。。

僕はたまたま拾って飼うことになりましたが、

そこまで考えていたわけではありません。。。

たくさんの命が亡くなってしまっているので、

ペットショップで飼う猫や犬もいいですが、

買うよりも保護してあげてくださいね。。。

ネコリパブリックという保護猫カフェなどもあります。。。

団体によっては譲渡の条件が厳しいところなどもありますが、

是非是非ワンちゃんやネコちゃんを

1匹でも多く保護して上げられる方が増えればいいなと思っております。。。

みなさまよろしくお願いします。。。

      シマダケンイチ


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一

release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆