結婚式アレンジ♪

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

release公式ブロガー縞田です。。。

すみません。。。

嘘です。。。

先日、僕のアレンジブログを見ていただいて、

アレンジさせていただけました。。。

感謝です。。。

美容師さんばかりの結婚式と聞き、

いつも120%くらい気合い入れてアレンジさせていただいてますが、

150%くらいふりしぼってアレンジさせていただきました。。。

特に仕上がりが僕の気持ちしだいで左右されないので安心くださいね。。。

ただ美容師さんばかりの結婚式のアレンジは緊張しますよね。。。

僕も美容師の結婚式いくとどうしてもアレンジを見てしまいます。。。

自分の結婚式でもまわりが美容師が9割くらいだったので緊張しましたね。。。

2次会のセットは酔っ払ってたので、あまり覚えていないですが。。。

口コミまで書いていただいて安心しました。。。

もっともっと喜んでいただけるようなアレンジ目指してさせて頂きます。。。

花嫁さんの次に

可愛く、綺麗なヘアスタイルで

特別な日を過ごしていただきたいと思います。。。

当日のアレンジはこんな感じです。。。

長さは鎖骨あたりの長さで、

どうしてもヘアアレンジに限りがある長さにはなってしまいます(><)

見せていただいた僕のアレンジがロングだったため、

少し襟足付近のボリュームがどうしても出にくいアレンジだったのですが、

喜んで頂けていて良かったです♪

特別な1日のヘアスタイルは是非是非お任せくださいね~~☆

      シマダケンイチ


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一

release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆