桜♪


こんにちは。。。

どうも僕です。。。

桜マイスターの縞田です。。。

こんなに寒いのに春ですね。。。

三重県はもう満開でした。。。

なんにも調べずに行ったのでついてびっくりでしたね。。。

なばなの里のライトアップとマッチして

さらにいい桜が見えました。。。

いくつか載せますね。。。

河津桜が見頃のようです。。。

桜の花言葉は、

「優れた美人」

「純潔」

「精神美」

「淡泊」

などあるそうです。。。

しだれ梅も今の時期はあるのですごくオススメ。。。

3月下旬まで見れるそうです。。。

花が大きく桃色・淡紅色でソメイヨシノよりも色が桃色が濃いそうです。。。

それに満開を長く維持できる特徴があるそうです。。。

桜の時期を逃してしまいがちな人にはありがたいですね。。。

だいたい京都は毎年4月の頭くらいに満開になってるので、

今年も行ってきたいと思います。。。

こうやってこの春も日本の四季を感じれて嬉しいですね。。。

なかなかお花見にいけない方も多いと思いますので、

かわりに写真アップしたいと思います。。。

                           シマダケンイチ


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一
release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆