ダブルカラーで外人風カラー。。。

ダブルカラー

ダブルカラーって知ってますか???
そのままなんですが、一日に2回カラーをする事です。。。

カラーを染めに行って、
この色だと1回では出来ないって言われた事ないですか???

2回カラーをするとダメージが、、、、
ブリーチは痛むでしょっ!!!ってゆうのがイメージにありますが、やっぱり色は綺麗に出ます。

はじめの間は、少し色持ちは悪くなります。
髪質、状態によってはダメージがかかったりします。

今回は、こんな感じもあるよって事で言わしてくださいっっ。。。

赤みが嫌いな方や柔らかいカラーにしたい方はオススメ!!!

来店した時の状態はコレ↓↓↓↓↓↓

赤みが強く、柔らかさが出ない。ってゆうのが今回のお客様の悩み!!!

要望は、赤みを無くしてミルクティーベージュになりたい。。。

1回のカラーでブリーチで明るくカラー。。。

2回目のカラーで色味をオン!!!

どうでしょうか???
2回する事で多少のダメージはかかりますが、
なりたいイメージに近ずいたと思いませんか???

before&afterはコレ↓↓↓↓↓↓

最後に毛先を外ハネに巻いて仕上げればこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうでしょうか???
可愛くなりましたか???

参考にしてみてはいかがでしょうか!!!

CREATORコンテンツクリエイター

藤本 和仁
大阪 心斎橋 美容室 release スタイリストフジもんです。 hairStyle、fashion、Lifestyle 、heartの似合わせが得意です。 美容師として「Only One」をモットーに頑張っていきます。 貴方のお手伝いをさせてください。