chelo by release Around the face店☆花粉の季節のまつ毛について

こんにちは(→o←)ゞ

chelo by release Around the face店、谷口です(→o←)ゞ

早い方はそろそろ始まってるんではないでしょうか。

花粉症

私も絶賛発症中で、毎日くしゃみ連発、鼻声マックスです。
まつげと花粉の上手な付き合い方!!
花粉症の時期のまつ毛エクステは基本的にはオススメしておりません。

くしゃみや鼻水など鼻にくる症状しか出ない方であれば、そこまで気にすることありませんが、顔が痒くなったり、目が痒くなる方は、擦ってしまうことで、目に負担をかけてしまいます(◞‸◟)

起きている間は気をつけていても、寝ている間に無意識に擦ってしまうこともあります(◞‸◟)

擦ってしまうことで、まつげが切れたり抜けたりするだけでなく、眼球を傷つけたり、そこから結膜炎を発症したりする可能性もあります(◞‸◟)

なので、花粉症で目の痒くなる方は、この時期でまつげエクステをお休みして育毛期間に入ることや、まつ毛パーマのオススメしております\( ˆoˆ )/

エクステやパーマの施術をしない方でも、高濃度育毛トリートメントの施術をお受けいただくことは可能です(*´ェ`*)

どうしてもまつエクをしたい!!という方は、本数少なくしたり、短めのもの、細めのものに変更して負担を減らすなどして、対応することもできますので、一度ご相談くださいね♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。