正直そんなに期待はしていなかった!

こんばんわ、こんにちは、おはようございます!

復元ブラシを勧めまくってる上田です。

まさかこんなにもいいとは思っていなかった‼︎

実はこのパドルブラシが発売前からルーヴルドーさんから情報を聞いてまして。

当初は本当にさほど期待はしていなかった…
育成光線の出る温光石、マイナスイオンのセラミックを極限にまですり潰し復元ドライヤーのような効果出るブラシと聞いてましたが…へーそうなんだぐらいな感じで。
「ベースの木なんてあの飛騨家具で有名な飛騨の木材を使用してるんです」と言われても…、、

「飛騨家具って何?」ていうくらいピンとこず。

「で、いくら?」て聞いたら。

「7000円いくかもしれません」(><)

「な、ななせんえん∑(゚Д゚)、高くね…」

上田
売れる自身がない、パドルブラシってせいぜい3000円ぐらいやで(><)

「ちょっと高くね〜、もうちょい安くならんの」

「いや、コレでもかなり頑張ってる方ですよ。ウチはほとんど利益がないですから〜」

「飛騨の木材なんて使うからやろ!」
「飛騨がいいんですって」

上田
完全に売る自信がないんですけど、、

で、実際ブラシが届いてみたら…、、

髪はサラサラになるわ、地肌は皮脂がしっかり出てシャンプーすると汚れはしっかり落ちるし、寝る前には安眠効果は高い朝は天然の脂で髪潤ってるし、顔は上がるし、なんといってもあんだけ馬鹿にしていた飛騨の木材が実際触ると軽いは耐久性はあるは見た目が高級感がハンパないっ‼︎

上田
やべぇ、こんなにいいとは思ってなかった
上田
絶対に売れるやんこれ!
上田
馬鹿にしてごめんなさい、川井さん🙏

そんなこんなであと即日20本しかありません。お買い求めはお早めにどうぞ〜


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

上田 泰三
  • 心斎橋release.Cheloに勤務してます。ショートスタイルが得意です。大人女子大歓迎。こころを込めてさせていただきますのでよろしくお願いします‼️