キター‼︎

こんばんわ、こんにちは、おはようございます!

まぶたがタルんできてますね〜と言われたアラフィフの上田です。

キター(織田裕二風でw)

待ちに待って届きましたよ、やっと^ ^

復元パドルブラシ

ついに発表【復元ドライヤー】の技術を盛り込んだパドルブラシが凄すぎる!


詳しくはこちらを☝️

とりあえず70本!

上田
ヤバ〜い、うれしい!

で、自分専用も買いました^ ^

上田
美しく上品なフォルムに質感!
上田
完璧すぎる…(๑>◡<๑)
"上田"
俺、専用だからね記しが必要だな
"上田"
ハルちゃんにネーム入れて貰おう^ ^

で、できたのがコレ‼︎

上田
ハ、ハハハ💦さっ最高です……(゚o゚;;

CREATORコンテンツクリエイター

上田 泰三
  • 心斎橋release.Cheloに勤務してます。ショートスタイルが得意です。大人女子大歓迎。こころを込めてさせていただきますのでよろしくお願いします‼️