ウザ〜い前髪もいいもんですよ!

大人めラフウエーブ

上田
セミウェットな質感のラフなウエーブスタイル
上田
ポイントは質感とウザ〜い前髪ですねw
上田
個人的な好みなんですがかっこいい系の女子が好きですね〜
上田
かっこいい系の感じに女性的な柔らかさが少し入ってるのに色気を感じます。
上田
ホント個人の趣味全開なんですがw
女性は皆、年齢関係なく色気を持ってると思うんですよね。
上田
さりげなく、いやらし過ぎない色気があるようなスタイルを日々作れるようにしたいですね〜
上田
頑張ろ‼︎

CREATORコンテンツクリエイター

上田 泰三
  • 心斎橋release.Cheloに勤務してます。ショートスタイルが得意です。大人女子大歓迎。こころを込めてさせていただきますのでよろしくお願いします‼️