モデルしました‼️

今日はまつ毛パーマのモデルしました。

アイリストの瀬尾さん。

まつ毛パーマを習得する為に毎晩レッスンしてます。

上田
顔が半分以上切れてますね〜
上田
ま〜こんな感じで寝ながら施術してもらいます。
上田
実際こんな感じで巻き上げます。
上田
スゲ〜顔になってんな…
上田
こんな感じですが全然痛くもないし大丈夫ですよ。この後は完全に寝てましたw

仕上がりはありません。実際かけてませんから。彼女からはかけさせてと言われていますが絶対にイヤです。

上田
上田
45歳で目元だけパッチリしてもね〜(๑•ૅㅁ•๑)
上田
でも、早くできるようになってね。応援してます。

CREATORコンテンツクリエイター

上田 泰三
  • 心斎橋release.Cheloに勤務してます。ショートスタイルが得意です。大人女子大歓迎。こころを込めてさせていただきますのでよろしくお願いします‼️